ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 23, Feb, 2011) 最新 次の日記(Fri, 25, Feb, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 24, Feb, 2011 [長年日記]

_ 今日もアカンかったが・・・

午後から見える来客のために掃除が出来た。

私の寝てる部屋を片付けるのだから大変よ。

それを何とかやれるのも来客があるから。

だから我が家で何かをやるということは、元気を出す一つの方法。

_ 来客に出す物

昨日のパン屋でカードのハンコが一杯になったからとカステラを貰った。

丁度良いお茶菓子で助かったわ。

_ トントロ

この部位は脂が多いのね。

フッ素加工のフライパンに全く油を使わないで焼いたのに、お皿には脂がいっぱい残ってた。


«前の日記(Wed, 23, Feb, 2011) 最新 次の日記(Fri, 25, Feb, 2011)» 編集