ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 02, Oct, 2002) 最新 次の日記(Fri, 04, Oct, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 03, Oct, 2002 [長年日記]

_ きっとイキイキした

表情で吹いていらっしゃるんでしょうね!ここで、聞ける様にはできないんでしょうかしら?

_ 最高のお嫁さん

読ませて頂いて、楽しくって、楽しくって、笑い過ぎて皺(しわ)が増えました。§^。^§

こんなに明るい、楽しい日記を一人で読むのはもったいなくってリンクはってしまいました。JOYさんごめんなさいね。m(__)m

_ プロパガンダ

宣伝という意味らしいが、良い意味ではないらしい。例えばヒットラーが民族浄化の手段として、映画を宣伝に使ったのをプロパガンダというらしい。この意味だとすると、近くの国で映画を見せたというニュースを聞いたが、これはプロパガンダというんだろうなぁ。

どなたか、正しい意味を教えてください。

_ 鶏(肉類)を焼く時

塩、胡椒をして、時間を置かない方が美味しく焼けるそうです。魚は30分ぐらい置くほうが良いそうです。

例のトリハムは二日ぐらい冷蔵庫で寝かせて、洗って、さらに茹でるので丁度よくなるんです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (Fri, 04, Oct, 2002 17:27)

焼きはむも塩抜きがちゃんと出来ればそれなりに美味しいだろうなという感じでしたよ。換気扇が貧弱な集合住宅で薫製に出来ないので、レシピに従って焼いてみました。


«前の日記(Wed, 02, Oct, 2002) 最新 次の日記(Fri, 04, Oct, 2002)» 編集