ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 01, Oct, 2002) 最新 次の日記(Thu, 03, Oct, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 02, Oct, 2002 [長年日記]

_ 暑くて気持ちの良い日

気温は高いが湿度が低いので、頭痛がない。今朝1時に寝て、7時に起きたが、吐き気、めまいもない。きっと、血液の循環が良くなっているんだろうなぁ。

カンカン照りの戸外を歩くと汗をかくんだが、日陰はすずしくて気持ちが良い。toshiさんには悪いけれど台風が通過した後は最高。今週はこんな感じなんだろうか。そうだと嬉しい。

それにしても、痺れるほどの痛さはホントに苦しい。

_ またまた鰯の刺し身

最近は大き目に鰯が無いので、魚やさんが「これ持って行きな」と勧めてくれる。久しぶりに鯵と思ったんだが、お勧めを買うのは賢いやり方なので、素直にしたがうことにした。ネギとヨウガの薬味で美味しかった。

アラはさっと焼いて猫に。これはリサイクルというのかしら?

_ ディズニー映画の

不思議の国のアリスに出て来る「いもむしのオバサン」みたいな大きいのに出くわした。一緒に歩いていた友は虫は全く触れない。逃げていってしまった。そのいもむしは馬鹿なんだわ、道路を横切るんだもの。そんなことしてたら、車にひかれてしまうじゃーないの。さすがに手で掴むのはヤダから、はがきのようなものですくって、葉っぱにのせた。もしかしたらまた道路を横断しているかもしれないねぇ。


«前の日記(Tue, 01, Oct, 2002) 最新 次の日記(Thu, 03, Oct, 2002)» 編集