ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 12, Jul, 2015) 最新 次の日記(Tue, 14, Jul, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 13, Jul, 2015 [長年日記]

_ 夜の早寝

これって体の具合が良い。

昨夜は9時過ぎには横にならずにいられなかった。

いつの間にか眠ってしまい、気が付いたら23時半だった。

見たいドラマがあったので録画してあるのを見ようと思ったが、テレビの前で寝てる人がいたので止めた。

で、朝は5時にパッチリ目が覚めた。

起きてすぐには動けないのはいつものことなのでストレッチをして、起きて台所へ行ったがスイスイ動ける。 

普段とは違うのに驚いた。

やっぱり22時~2時のお直し時間に眠るのは人間の身体には一番の薬になるのね。

_ 早起きしたのに

寝たのは11時過ぎだった。

昼寝もしないで一日中動き回ってたから、もっと早い時間に眠気が襲ってくると思ってた。

ゴキブリブチャ猫は30℃前後に活躍できるらしい。

ちなみに就寝前の室温は29℃でございました(≧∇≦)


«前の日記(Sun, 12, Jul, 2015) 最新 次の日記(Tue, 14, Jul, 2015)» 編集