ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, Jul, 2015) 最新 次の日記(Thu, 09, Jul, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 08, Jul, 2015 [長年日記]

_ あわてん坊先生

落ち着いているようで そうじゃないところがある。

今日も治療が終わって 前納分とサプリメントの代金を支払って 予約もした。

それらが終わったのにサプリメントがこない。

じっと待ってたら「何かまだありましたっけ?」なんておっしゃる。

すかさず「サプリメントを下さい」と言うと 慌てて準備してあったのをムキダシのまんま渡された。

いつものことなんで慣れてるけど バツの悪そうな顔を見たので ニャ〜としてしまった。

治療のことで頭がイッパイな先生はサプリメントの金額さえ覚えてないので あたしが料金表を見た。

いつぞや奥様が「あの人 可笑しいでしょう」と強調なさってた。

ホンマにケッタイナせんせ ❗️ 笑

_ いつも通り

治療をした日はエネルギーが充填されるのか 昼寝もしないで夜遅くまで動ける。

先週 風邪の時 腰が痛くてたまらなかったので 先生に報告した。

すると返ってきた答えが「風邪を治すためにエネルギーが奪われるから 腰を治すところ迄 手が回らないんです」。

今朝も腰が痛くてベルトをしてたのに 今は痛くないから治癒力が働いたらしい。

_ 本日の献立

柳カレイの干物の焼いたん、カボチャとインゲンの茹でたん、ピクルス、アサリの酒蒸し等々。

そういえば モズク、青椒肉絲もどき等 昨日の残り物もあるわ。

梅雨時は痛みやすいから 残らないようにしなくちゃならないよね。


«前の日記(Tue, 07, Jul, 2015) 最新 次の日記(Thu, 09, Jul, 2015)» 編集