ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 10, Jul, 2015) 最新 次の日記(Sun, 12, Jul, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 11, Jul, 2015 [長年日記]

_ ひ〜

暑いのなんの・・・突然31℃になるなんて〜 身体がついていかないよ。

おまけに湿気もあるから 汗臭い人がそばに来たりすると苦しくてたまらない。

整髪料の臭いも勘弁してほしいよ。

_ 梅雨明け?

水曜日までカンカン照りの予報なんで梅雨明けかと思ったが その後また降るみたい。

_ ビックリ Σ(・□・;)

あるお宅を久しぶりに訪問したら・・・いつもの人と違う女性が出てこられた。

いつもの人は?と尋ねたら「随分前に亡くなりました。忙しいので失礼します」。

もう少し詳しく聞きたかったのに 遅いお昼の準備だったのかなぁ。


«前の日記(Fri, 10, Jul, 2015) 最新 次の日記(Sun, 12, Jul, 2015)» 編集