ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 08, Jul, 2015) 最新 次の日記(Fri, 10, Jul, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 09, Jul, 2015 [長年日記]

_ 参った

昨日の朝のこと iPadの目覚ましを7時にセットした、それも新しいのと古いのに。

ふたつが同時に同じ部屋で鳴るなら良いけど ウッカリ居間に置いた。

あたし自身はアラームを止めたが まだ鳴ってた。

寝ぼけまなこで起きてスグは苦しいんだけど 必死に音源に辿り着いて切ったが 暫くすると 鳴る。

パスワードで開いてからじゃないと ストップできないって不便やなぁ(°_°)

_ テレビ三昧

「花咲舞が黙ってない」は何時も同じようなストーリーなんだけど おもしろい。

最初の方に出てきた「牛肉の櫃まぶし」は美味しそうだった。

何処か近くの店で扱ってないかしら?

その後も録画してあったものを観て面白かったが・・・疲れて目がしょぼくれた。

テレビ、パソコン、iPad等々で本人も知らぬ間に 目を酷使してしまう。

ゼンゼン若く無いだから もっと自制しなさい❗️

_ ハローキティ

猫じゃないんだって❗️

日本人よりも海外のセレブたちがショック🙀を受けてるらしい。

ちなみにスヌーピーは犬で間違いないみたいよ。


«前の日記(Wed, 08, Jul, 2015) 最新 次の日記(Fri, 10, Jul, 2015)» 編集