ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 19, Jul, 2014) 最新 次の日記(Mon, 21, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 20, Jul, 2014 [長年日記]

_ 勝った負けたと騒ぐじゃないぜ〜♪

ダルビッシュがツィッターでぼやいてる。

野球なんてくそくらえの👵にはど〜でもエエことやねん。

価値観ちゅうもんはひとによって変わるんよ。

_ 老いては妻に従順になるべし!

エバリクサッテタ きゃつ、最近と言うか発病以来なにもかもアカン!

あんまりにも酷いから尊敬できなくなってしまった。

妻は夫をたてたいのよ!少なくとも私の世代では。

もっと人のためにつくす精神をつちかっていれば、自分でできなくなっても心から尽くしたいと周りは思うものなのに。

_ 録画ができまへ〜ん ヽ(´o`;1

最近はしっちゅう。

保証書なくしたんはだれやの〜ん!

アホ アホ あほ!


«前の日記(Sat, 19, Jul, 2014) 最新 次の日記(Mon, 21, Jul, 2014)» 編集