ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 08, Jul, 2014) 最新 次の日記(Thu, 10, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 09, Jul, 2014 [長年日記]

_ 凄い湿気

体中が汗でベタッとして気持ちが悪い。

湿度計は乾燥機を使った部屋は50%だけど、そうじゃない部屋は60%と高い。

こんな感じは梅雨に入ってから初めてだから台風の影響ね。

治療に行った日はシャワーしないほうが良いんだが、このままだと気持ちが悪いなぁ。

_ 珈琲

久しぶりに行った山猫屋珈琲店。

大きな目玉のご主人とスッキリした奥さんのコンビがいい感じ。

本日は「モカJava」という名で夏向きの豆といってた。

他の店で見る名と違うのは、この店の特徴を出すためなのかしら?

目の前で焙煎してくれるので香りも楽しめて嬉しい。

_ 32℃ ですか!

toshiさんのところは暑そうですね。

こちらはマダ最高気温30℃を超えたことはないですよん。

それにしても異常気象が当たり前になってしまって・・・恐ろしいことが起きそうな気がします。


«前の日記(Tue, 08, Jul, 2014) 最新 次の日記(Thu, 10, Jul, 2014)» 編集