ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 10, Jul, 2014) 最新 次の日記(Sat, 12, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 11, Jul, 2014 [長年日記]

_ えええぇぇぇ〜っ

台風一過で朝からかんかん照りなんで洗濯機を3回まわした。

今日は良く乾くだろうと期待しながら15時にチョットと横になった。

しかし疲れていたらしく気が付いたら16時過ぎ。

起きなきゃとモゾモゾしてると雨?の音が。

飛び起きて外を見るとドラム缶をひっくり返したような雨が・・・orz

慌てて2階に駆け上がり取り込んだけど濡れましたわ。

起きてた人は相変わらずパソコンに噛り付いてて気が付いてくれなかった。

突然動いたので心臓が苦しくて吐き気がしてた。

でも時間が経過すると普通に戻るから心配しないことにしてる。

_ ほ〜♪(´ε` )

5分の筋書き作り終わったぁ \(^o^)/

当分の間 寝て暮らそ〜!


«前の日記(Thu, 10, Jul, 2014) 最新 次の日記(Sat, 12, Jul, 2014)» 編集