ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 05, Jul, 2014) 最新 次の日記(Mon, 07, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 06, Jul, 2014 [長年日記]

_ 暑かった

朝夕の涼しさのため油断して外出するとエライめにあう。

10時過ぎに車に乗ったらムムム〜ッ!(>人<;)

冷房しなきゃ乗ってられない。

でも本格的な暑さは梅雨が明けてからだから へこたれちゃアカンよ!

_ 手抜き

NTが夜出かけるので食事をしないし、ジジ様は自分で食べに行くかもしれないと言う。

こういう時こそ大手抜きしなくちゃね(^_-)

手抜きしましたよん!半額になったスーパーの エビ天弁当とマヨネーズあえのサラダ。

お腹いっぱいになった。

小さい弁当だったのに御飯がたっぷり入ってたみたいね。

困った、夜中に食べる人、野菜がぬか漬けとキムチしかないよ。


«前の日記(Sat, 05, Jul, 2014) 最新 次の日記(Mon, 07, Jul, 2014)» 編集