ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 13, Jul, 2014) 最新 次の日記(Tue, 15, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 14, Jul, 2014 [長年日記]

_ 朝寝坊し過ぎ

昨夜というか今日未明というか・・・録画してあったのをドサッと見たせいで起きたら9時40分! ((((;゚Д゚)))))))

洗濯したりコロコロ掃除したりしながら、☕️と🍞とサラダとカシューナッツを食べ終わった。

🐜ゃ昼になっちゃったorz

まだ録画したのが残ってるので洗濯物をたたみながら見終わった。

今夜の録画したのは何時見られるかなぁ。

_ 柳カレイの一夜干し

👴様のために焼いたので残りの尻尾側を15時過ぎに食べた。

いや〜美味しい干物だった。

確か角上で買った・・・また買ってこよう。

角上には国産のタコも安くて新鮮な品があるから魚好きには嬉しい悲鳴が。

あの時横にいた方が「ここへ買いにくると嬉しくなって買っちゃうのよね〜」とニコニコ顔☺️

あの時買ったホヤ、ほとんどわたしが食べたわ🍶


«前の日記(Sun, 13, Jul, 2014) 最新 次の日記(Tue, 15, Jul, 2014)» 編集