ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 09, Jul, 2014) 最新 次の日記(Fri, 11, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 10, Jul, 2014 [長年日記]

_ なんなのよっ!(*`へ´*)

「もしもしNTだけど・・・今度 結婚することになったので・・・」とモゾモゾと電話が。

NTは2階で寝とる〜アホ!いやドアホ!!

オレオレ詐欺だと思うけど夕食の準備で忙しかったので・・・「なぜNTなのよ!」と大声をあげてしもた〜。

何処で調べるのか知らんけど 忙しい時に電話かけてくんなっ( *`ω´)

_ 蒸し暑いぃぃ。・°°・(>_<)・°°・。

汗が蒸発しないのでベタベタして気色悪い〜。

おまけに痒いし〜。

こんな状態で台風を待つのは嫌じゃっ。

サッサと通り抜けてえな〜。


«前の日記(Wed, 09, Jul, 2014) 最新 次の日記(Fri, 11, Jul, 2014)» 編集