ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 26, Oct, 2010) 最新 次の日記(Thu, 28, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 27, Oct, 2010 [長年日記]

_ 今日は12月の気候ですって!

この辺りも気温が急に下がって、冬の服装じゃないと風邪を引きそう。

来客だったので、オイルヒーターを20度に設定した。

部屋はほんのりと暖かったけど、膝が冷たいのでカシミヤのショールをひざ掛けにしたら丁度良かった。

明日の最高気温は朝9時が11℃で、午後は9℃だって。

おまけに雨だから寒い一日になりそう。

風邪引かないように暖かい服装でいなくちゃね!

あら〜金曜日からは秋に戻るみたい。

落ち着かない気温の変化は、病院が混むことになる。

_ アクアパッツァ

インスタントのソースが手に入ったので、鱈とエビ&イカを入れて作ってみた。

よく見ないで買ったので、パスタのソースだと思ってたら、煮込み用のソースだった。

私には少し塩辛かったけど、万人向けだから仕方ないよね。

アンチョビとケーパー、黒オリーブ、それにトマトがソースの材料みたい。

今度は自分でソースも作ってみようかな。


«前の日記(Tue, 26, Oct, 2010) 最新 次の日記(Thu, 28, Oct, 2010)» 編集