ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 20, Oct, 2010) 最新 次の日記(Fri, 22, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 21, Oct, 2010 [長年日記]

_ ガブがガツガツ

来なかったし、寒かったからね!

もしかしたらアイツに追っかけられて帰ってこられなかったのかもしれないよ。

_ 原因は中華料理?

カイロプラクテイックの先生、お腹の辺りをさわって「胃の調子がわるいですか?」。

普段はそこについては何も言われないので、原因を考えた。

最近食べたいつもと違う物・・・酒粕で作る甘酒?・・・あっ、娘たちと食べに行った中華料理かもしれない。

最近はラーメンを食べることを想像しただけで胸焼けがするくらいだから、脂っこい物はいけなかったんだろう。

そんな状態なのに、ワインにチーズを夜中に・・・アホとしか言いようの無いアホ!←私


«前の日記(Wed, 20, Oct, 2010) 最新 次の日記(Fri, 22, Oct, 2010)» 編集