ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 16, Oct, 2010) 最新 次の日記(Mon, 18, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 17, Oct, 2010 [長年日記]

_ 駐車場

昨日の中華の店、縦に長い駐車場で二台繋げて入れられる。

二台の車が同席の場合しか入れられないけど。

店の建物は古いのに、駐車場は随分新しいなぁと思った。

今グーグール地図で見たら、空き家が写ってたから、あの駐車場は新しいのね。

それだけ流行ってると言うこと。

シェフは銀座アスターにいた人と聞いてる。

_ 体調

普通に生活してるが、身体がふらついてる。

今まで一度も外で動けなくなったことが無いので頑張れてるが、体調の良くない時にはドキドキしながら外出してる。

弱音を吐いて休むとズーッと寝込んでしまうような気がするのでそれが怖い。

気持ちの持ちようで病気が酷くなるのは本人の責任だからね。

_ ブブーッ!

取り出して包丁で切るのが大変なので、鍋の中ではさみを使って切ったんですよ、冷凍ソーセージを。


«前の日記(Sat, 16, Oct, 2010) 最新 次の日記(Mon, 18, Oct, 2010)» 編集