ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Oct, 2010) 最新 次の日記(Tue, 19, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 18, Oct, 2010 [長年日記]

_ 徹底的に

外に出てない・・・と思ったけど、そういえばゴミを捨てに一回、水遣りで二回出てた。

ほとんど一日家の中に居たけど、主婦ってすることが結構あるものね。

_ 頭痛

痛いのなんの・・・こればっかりやねぇ。

脊髄液を抜いて治療して楽になったと思ったけど、治療前より調子が悪いような気がする。

慣れてないからかもしれないが、お金かけたのに無駄使いだったかなぁ。

_ おかず

イサキの刺身、あら汁、肉じゃが。

刺身にはアボガドオイルと醤油をかけてみた。

アボガドオイルはビタミンEが豊富らしいので、荒れやすい下唇が治るかもしれないと期待してる。

そだ、白いご飯が一口しか残ってないわ。

_ 風呂

38℃の湯に10分以上浸かったら(半身浴になるかな)拭いても拭いても汗がとまらない。

メガネをかけたら曇って見えにくい。

アッパッパ(ムウムウ)のままでパソコンしてるんだけど、いいかげんに着替えないと風邪引くね。

_ 風邪といえば

明日の最低気温15℃だって。

キチンと着て寝ないと風邪引くよね。あちゃ、最高気温20℃で、午後から雨。

またまた体調狂うね。


«前の日記(Sun, 17, Oct, 2010) 最新 次の日記(Tue, 19, Oct, 2010)» 編集