ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 18, Oct, 2010) 最新 次の日記(Wed, 20, Oct, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 19, Oct, 2010 [長年日記]

_ ガン検診

毎年私の住んでる市の健診を受けるべきなのに、2006年に受けたきりだったらしい。

その時は出血がありガンと脅されたので随分ストレスになった。

今回はすいてる時間を見つけたので、結果を聞きに行く時にも待ち時間は少なくてすみそう。

年一回、おまけに徒歩5分なのに何故行き損なったのか・・・それは産婦人科が超混んでるから。

待ってるのが苦痛なのでツイツイ健診を先延ばしにしてた。

来年もキチンと受けなくちゃね。

_ おんなじテーマ

これこれ。

このテーマの作者は"ななさん"でしたよね〜。

今どうしてるのかしら?


«前の日記(Mon, 18, Oct, 2010) 最新 次の日記(Wed, 20, Oct, 2010)» 編集