ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 23, Apr, 2006) 最新 次の日記(Tue, 25, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 24, Apr, 2006 [長年日記]

_ ついに見つけた犯人

人ではないから犯鳥。

ガブの食べ残しを、ひっどくブスな雄猫のためにと、そのまま倉庫の屋根に置いてた。いつも綺麗に食べてるので、ブス猫はなんとか食べられてると思ってたが・・・なんとブチャ猫は見た!

カラスが大きなクチバシで器用にドライフードをつついてる。現行犯逮捕といきたいところだが、カラスに覚えられると襲われるので、姿を見せないように用心してるんだわ。

ブス猫には可哀想だが餌は外に置かないようにしよう。

_ カラスは人を襲う

随分前のことだがトレンチコートを着た大学生が、ゴミ置き場を荒らしてたカラスを追い払った。その彼歩いてたらカラスに襲撃されるようになった。でもズーッと襲われつづけたとは聞いてないので、トレンチコートを着ないようにしたんだったかな。

アチコチでカラスの仕返しについて聞いてたが、身近にいる人がそうだったと知ると怖い。

それにしてもカラスがドンドン増えてるなぁ。

_ ガブちゃんスゴイよ

見てみて〜!<笑

お腹がよじれるぅ〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kzslim (Wed, 26, Apr, 2006 00:46)

タイトルに笑 >ガブちゃんスゴイよ

_ ブチャ猫 (Thu, 27, Apr, 2006 12:34)

だって、ガブのあんな顔は見たことが無いんですもの。<br>でも、喧嘩してる時はあんな顔かもね。


«前の日記(Sun, 23, Apr, 2006) 最新 次の日記(Tue, 25, Apr, 2006)» 編集