ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 22, Apr, 2006) 最新 次の日記(Mon, 24, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 23, Apr, 2006 [長年日記]

_ なんという変な色の空

こういう時はどうも体調はよくない。お出かけから帰ってきて昼を食べた時にはど〜ってことなかった。でも、疲れてるような気がしてチョット30〜40分と気軽に横になって目が冷めたらなんと夕方5時前。薄暗くなってる。

こういう寝方をする時は具合が良くないから、今日は具合悪かったらしい(笑                           

体中の血管が軽く疼くという嫌〜な感じ。

起きてから飲んだお茶がマグカップ3杯、まだ飲みたいから相当調子悪いわ。

_ 美味しいパン屋

この間こんなこと書いた。今日も同じような感じでいけ好かない感じの売り方をしていた。自慢しながら売る人にはあまり出くわしたことなかったからね!

しかし、パンは昔とは違って美味しくなってるから、また本格的な作り方じゃなくて、日本人らしいアレンジをしているので食べやすい。

ドイツパン(もどき)の無花果や胡桃の入ったのが、硬すぎないので私に丁度良いし、イギリス食パン(もどき)はまわりもそんなに硬くないので歯を痛めないで食べられて美味しい。


«前の日記(Sat, 22, Apr, 2006) 最新 次の日記(Mon, 24, Apr, 2006)» 編集