ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 21, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sun, 23, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 22, Apr, 2006 [長年日記]

_ zoeさんはどこへ?

昨夜何気にクリックしたら現れたのでツッコミしたが、それ以来雲隠れ。忍者なんやないの〜ん。

只今15:50。中華鉄鍋と東村山市との関係は理解し難い。そっか〜記念だから何でも良いんだわね。

あれ、出ない。こっちからだとどうかしら?えい!ここからだと「お座布団」は現れるわ。

_ 快晴の青森での結婚式

娘のような歳の友が出席しにここから行ってるが、あちらで高熱で寝てたとか。遠いところへ行ってそこで寝込むというのは不安なことなのよね。

行く前の日から具合が悪かったらしいがホントに可哀想。私とはチョット違うがよく似た症状で悩まされている彼女は慢性疲労症候群。常に疲れてるというのが特徴。

私は原因を突き止めて、集中的に治療しているから、まぁ慣れもあるけど、今は自分である程度調整できるが、彼女は行き当たりばったりで、苦しい時にはメールしてくる。早く効果的な治療法が見つかると良いんだが。

そんな彼女に、メールにてしっかりお土産を頼んだ(笑


«前の日記(Fri, 21, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sun, 23, Apr, 2006)» 編集