ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 15, Apr, 2006) 最新 次の日記(Wed, 19, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 16, Apr, 2006 [長年日記]

_ hogehoge diaryだって?

わたしのはブチャ猫ダイアリーなんだけどなぁ。何故?

_ 思いがけない物が

朝起きて寝ぼけまなこでテーブルの上を見たら美味しそうな物がのっかってるではないか。メモに○○さんからですと書いてある。それも桜色の綺麗なもの。

うわ〜、有難う御座います。昨日の娘のことでストレスが凄かったのもいっぺんに吹き飛んでしまった気がしましたよ。

_ ストライクゾーン真ん中

お抹茶をたてていただきました。またお願いします(爆

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 裏管理人 (Mon, 17, Apr, 2006 01:24)

ファイルの入れ換えをしてたら、どういうわけか設定データが全部消えたからです。<br>幸いバックアップを取ってあったので、今は元に戻っているはず。

_ woods (Tue, 18, Apr, 2006 00:17)

で、味のほうはどうでしたか?

_ woods (Wed, 19, Apr, 2006 22:51)

お口に合ったようでよかったです。


«前の日記(Sat, 15, Apr, 2006) 最新 次の日記(Wed, 19, Apr, 2006)» 編集