ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 24, Oct, 2005) 最新 次の日記(Wed, 26, Oct, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 25, Oct, 2005 [長年日記]

_ 素晴らしい努力ですね

巡回していてたまたま読んでその努力に感心しています。魚中心の食生活は体のために良いようですね。

_ ミスド

この辺りには何店かあるが、ある店が美味しいと知ってる人がいてそこまでわざわざ買いに出かけた。たまに食べると美味しいよね。

その人は東北からここへ引っ越してきてまだ2年にしかならないのに、美味しい店を良く知っている。ここのお寿司はネタが新鮮で美味しいとか、あそこのピザが美味しいとかね。

わたしがもう少し若ければ食べたいと思うんだろうが、自分で作る体に合わせたものの方が胃のために良いので、その話ばかりだとついていけない。

_ 体調

秋晴れの気持ちの良い日は気持ちが悪い。血管が腫れているような変な感じで疲れ方がひどいので嬉しくない。血管に欠陥があるんだろうか。 


«前の日記(Mon, 24, Oct, 2005) 最新 次の日記(Wed, 26, Oct, 2005)» 編集