ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 17, Oct, 2005) 最新 次の日記(Wed, 19, Oct, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, Oct, 2005 [長年日記]

_ ふ〜んもみじマークかぁ

老夫がつけるときにはヌレオチバマークな〜んちゃって。

_ さむ!

最高気温20℃って寒く感じる。我が家は特に寒く感じる。夏が涼しいのは良いが、冷え込みが厳しいのは体には良くないから温める方法を色々考える。

本日は生姜湯。市販のものだと甘すぎるので、生姜汁を絞り入れてお湯を足して二人分にして飲むことにした。温まり方が悪いのは薄めたせいだろうか?

しまってあった衣類を出したら虫除けの臭いがきつくて着られない。あしたも雨だから干せないねぇ。晴れて欲しいよ。ありゃ、台風がくるかもしれないんだって。やめて〜こないでよ〜!

_ ひげを剃って欲しいよね

日本人のチョロチョロひげって汚らしいから、犯人役がピッタリなんて・・・ひげが生えてなかった彼は清潔な感じだったのにね。

サッカーの中田、おじいさんの時計を歌ってた人(名前忘れた)も汚らしい感じのひげ、剃って欲しいよ。

昔の日本人は似合ってる人だけが写真を摂ってたのかしら。わたしの父方の祖父は森鴎外みたいな感じのひげだった。でも、昔の写真は写真屋が修整したから、実物とは違うのかもしれない。

_ ぷらちなうおーたー

一週間ほど前から飲み始めた。500mlを5本ぐらいかなぁ、不思議なことに痛いところの痛みがうすれてる。活性酸素をやっつけてくれてるんだろうか?

しばらく人体実験してみることにする。

10Lを頼まないとね。ねぇ、NT。割安なんだもん。


«前の日記(Mon, 17, Oct, 2005) 最新 次の日記(Wed, 19, Oct, 2005)» 編集