ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 20, Oct, 2005) 最新 次の日記(Sat, 22, Oct, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 21, Oct, 2005 [長年日記]

_ 熟年離婚

昨日見たんだが、あまりのことにふきだしてしまった。あんなにひどい態度を急にとれるんだろうかとね。でもドラマだから大袈裟に演出してるんだろうね。

しかし、新聞の番組紹介にはありふれたネタとあった。それを演じる役者の力量が面白さを左右するようなことも書いてあった。ということは日本人の熟年離婚はそこいらに転がってるということになる。団塊の世代がゾクゾクと定年になるからね。

_ 風呂

普段絶対に入らない時間に入ってる人がいる。ということはわたしは入れないという結論に達した。わたしが毎日洗髪している時間なのに、そのことを全く意に介さない憎っくき奴め!

ナゼ怒るかと言うと、整髪料をつけたまま寝ることになるから。これが髪には余りよい物じゃないと美容院で注意されたんだもん。


«前の日記(Thu, 20, Oct, 2005) 最新 次の日記(Sat, 22, Oct, 2005)» 編集