ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, Oct, 2005) 最新 次の日記(Fri, 14, Oct, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Oct, 2005 [長年日記]

_ 紅葉狩りか、いいですねぇ

ここいらは山まではちと遠いから、気合を入れないと見に行けないんです。近くに人工の森がありますが、まだ紅葉には至らないし、気温差が少ないから色がもひとつですし。

子どもの頃、父が自然になじませねばとか言って、六甲山にススキを見せに連れてってくれました。きっと紅葉も綺麗だったろうけど、ススキの白い穂しか覚えていません。よっぽど群生してたんでしょうねぇ。未だにその白さが目に焼きついてます。

子どもに色々な自然を見せるのは情操教育に役立つと思います。きっと将来感謝されますよ。


«前の日記(Wed, 12, Oct, 2005) 最新 次の日記(Fri, 14, Oct, 2005)» 編集