ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 25, Oct, 2005) 最新 次の日記(Thu, 27, Oct, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 26, Oct, 2005 [長年日記]

_ 姦しい

3人でかしましいんだったら、6人では何と言えば良いんだろう。

その6人がお茶を飲んで話してるうちに、ケイタイ談義になっていった。さすが30歳代、40歳代は詳しいし操作もスムーズ。50〜60歳代はボチボチかなぁって感じ。

面白い人がいて、わたしの受信メールボックスには500ぐらいあるので、重いのよねといったら、携帯電話そのものが重くなるのねと言った。他の人はその意味を知っていたのでお腹を抱えて笑ったこと、おかげで皺が増えたやん。

私のはプリペイド式で機能が少ないのでメールと電話くらいで、色々付いてないので面白くない。でも、勿体無いから壊れるまで使うことにしてる。

あ〜ぁ、写真が撮れると楽しみが増えるんだけど・・・。


«前の日記(Tue, 25, Oct, 2005) 最新 次の日記(Thu, 27, Oct, 2005)» 編集