ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 19, Oct, 2004) 最新 次の日記(Thu, 21, Oct, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 20, Oct, 2004 [長年日記]

_ ガブ

三種混合。洗濯ネットにつっこんで鞄に押し込めてNTが連れて行ってくれた。

これって保険がきかないから高いんだよね〜。

_ 台風だから

買い物には行かずに冷蔵庫にあるもので。

イカ刺し、鰯のつみれ汁、まな鰹の味噌漬、あとはなんやかんや。

こうして眺めると海のものばかり、あとは野菜と海藻類。

あした買い物に行ってキリタンポ用の比内鳥スープを買ってこなくちゃ。

_ ぶたまん

中国人が日本で作っているもので生協の品。

冷凍で届いたので、昼寝前に冷凍庫から出しておいて、目が覚めたので蒸し器で10分。これは美味しかった。関東に来て初めて神戸の中華街のと同じ味のを食べたような気がする。

神戸に帰りたくなる病気がおきてきてるよ。

_ 台風

22時半頃だったか、雷が鳴りそのあと激しい雨が降りはじめた。叩きつけるようなという表現はこんなのを言うんだなぁなんて思いながら聞いてた。今23時は静か。ドアを開けてみたら、生ぬる〜い気持ちの悪い空気が漂っていた。

ラジオもテレビも一日中台風のことばかり。聞くのに疲れてきたのでラジヲを珍しく切ってしまった。

_ ガブ-その2

注射のせいか寝てしまった。

いつもは今ごろも外出中なんで、今夜はケージの中にトイレを入れてやらねば。


«前の日記(Tue, 19, Oct, 2004) 最新 次の日記(Thu, 21, Oct, 2004)» 編集