ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 18, Oct, 2004) 最新 次の日記(Wed, 20, Oct, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 19, Oct, 2004 [長年日記]

_ おいしそー

ここでは生のきりたんぽが手に入らないからダマッコを作る。インスタントだが比内鳥スープがそろそろスーパーに出るかなぁ。出たら早速つくる‘べ’。

なんでスープを作れへんのんか〜言うと、あの醤油と砂糖との割合がわたしら関西人にはでけへんのですわ。

_ LPS香港

1億6千751万円が当たる宝くじが私宛にきてるけど、こんなもん買う人がいるのかなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ お女廊 (Sun, 24, Dec, 2006 19:54)

比内鳥は国の天然記念物です比内地鶏の間違いでは

_ かな (Mon, 08, Jan, 2007 20:29)

LPSは 詐偽だよ!

_ たろう (Tue, 22, May, 2007 14:05)

うちにも来ました。外国の宝くじって国内で買う事自体が違法行為らしいですね 何回も送ってくるので 書いてあった国際フリーダイヤルで電話したらちゃんと答えてもらえず うやむやな返答でした 怪しいですね〜


«前の日記(Mon, 18, Oct, 2004) 最新 次の日記(Wed, 20, Oct, 2004)» 編集