ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 09, Oct, 2004) 最新 次の日記(Mon, 11, Oct, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 10, Oct, 2004 [長年日記]

_ たいふういっか

私の知ってる台風は、通過すると悔しいぐらいの青空だった。だからこそ台風一過と言う。

しかし、最近のはそうじゃなくなってる。今日だって曇り空だったものね。こうなると台風一族が人類に意地悪してんじゃないかと勘ぐりたくなるよ。台風一家め!

_ 紅茶

色んな種類があるね。

今日戴いたのは「ウエディング」って名で「マリーゴールド、ローズレッド、ローズヒップ、コーンフラワー」がブレンドしてあった。これはミルクティーが美味しかった。

フランスからのを自分で買ってきた。バニラティーが欲しいんだが、今はバニラ+キャラメルとバニラ+苺しか手に入らない。

ホントに美味しいのはダージリンなんだが、お湯加減と時間がめんどくさいので敬遠中。

_ チキンカツの練習?

自分で言っておきながら馬鹿ねぇと思ってしまった。準備って言うつもりだったのに。脳軟化症かも。

_ 不健康?

わたしはそうは思わないよ。

tDiaryはツッコミが楽しいから不健康じゃないと思うし、ペンで書く日記には努力が求められるから、体力もいると思うし。>sodium日記より


«前の日記(Sat, 09, Oct, 2004) 最新 次の日記(Mon, 11, Oct, 2004)» 編集