ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 24, Oct, 2001) 最新 次の日記(Fri, 26, Oct, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 25, Oct, 2001 晴れ [長年日記]

_ ほめられて

きのう、ボイラーの点検に来た人が、築10年なのに、綺麗に使ってるとほめてくれた。きのう、慌てて掃除したので、すこしはきれいに見えたらしい。それで、きょうも、掃除をしてしまった。疲れるー。主婦の仕事はやればキリがない。掃除ばかりして来たので、もうやりたくないのが本音。

_ カット

わたしの髪はくせっけなので、のばすと野暮ったくなる。だから、ベリー・ショート。ときにはのばしたいと思うが、ここまで短くしてしまうと、のばしかけが大変だ。毛先が、はだに触れると、チクチクして痛いし、不愉快で落ち着かない。更にベリー・ショートだと、1cmのびるとスッキリしなくなってしまう。

今日は、ヘアー・マニキュアとカットのセット。安くて上手な先生なので経済博士にはうれしい。マニキュアしてから、洗髪して、それからカット。鏡よ、鏡よ・・・ナイスッ!スッキリしあがったじゃないのー。

安くて上手なので、繁盛してる。小父さんも若い男の子も来てた。


«前の日記(Wed, 24, Oct, 2001) 最新 次の日記(Fri, 26, Oct, 2001)» 編集