ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 20, Oct, 2001) 最新 次の日記(Mon, 22, Oct, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 21, Oct, 2001 日中は晴れ 夕方はくもり [長年日記]

_ パタゴニア

というブランドの男性用パンツをお婿さんから貰った友、トレーナーを中に入れてはいている。ヒップ1メートル?といえるかもしれないと思った。彼女曰く、「Tちゃんが一番太ってたときので、お高いんですって。『もういらないから、お母さんあげる』て、くれたの」。ヘー、スゴイ!こんなにゆったりしてるんだったら、わたしも欲しいよ。我が家は冬がとっても寒いから、古いオーバーコートを着てる時もある。特に足元が冷えるのでスパッツなどを重ねた上にはけるじゃん。チョット疑問?男性用だと思うんだけど・・・前が開いてない???

_ 新しいタイプのガステーブル

は賢いおバカさん。揚げ物などは温度設定が出来るので、焦がさないで上手に出来る。しかし、ごはんを炊くときは、グリルを使えない。グリルを点火してしばらくすると、炊飯用のガス安全装置が働いて、火が消えてしまう。文明の利器は便利なようで不便。


«前の日記(Sat, 20, Oct, 2001) 最新 次の日記(Mon, 22, Oct, 2001)» 編集