ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 19, Aug, 2015) 最新 次の日記(Fri, 21, Aug, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 20, Aug, 2015 [長年日記]

_ 腹が立たないほうがおかしい

今日も高校野球、プロ野球とテレビを独占してて夕食の時間には来ない。

あたしが片付けてると ノソノソやって来て「食べて良いですか」と言うので「良いですよ」と答えた。

でも答えて即座に反応して台所から立ち去れないよ。

布巾を絞ろうとしてた時だったから。

すると怒鳴り始めた。

「良いですよと言ったじゃないか❗️」。

いつもこうだから馴れてはいるけど気分はよくない。

そんな時は 一人になれる部屋に閉じこもるのが 顔を見ないですむのでイイ!

九州オトコと結婚した九州オンナじゃない女性の感想を聞くと あたしと同んなじこと言ってる。

ある人は鬱状態になり それまでの生活スタイルが狂った時があった。

あたしの経験を話したら 状況が似てたらしく参考になったみたい。

役にたったのは嬉しいが アヤツといると 腹がたつので精神的に参る毎日や〜(−_−;)


«前の日記(Wed, 19, Aug, 2015) 最新 次の日記(Fri, 21, Aug, 2015)» 編集