ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 16, Aug, 2015) 最新 次の日記(Tue, 18, Aug, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 17, Aug, 2015 [長年日記]

_ 蒸し暑い

朝から汗のでかたが尋常じゃない。

湿度は15時頃に83%になったけどあとは90%以上あった。

気温は26〜27℃だったので下着とブラウスを着たら下着を3枚取り替える羽目に。

最後はアッパッパにした。

シャワーしたら汗が止まらなくなったが扇風機と乾いたタオルで ナントカおさまった。

明日は30〜31℃、湿度は80%位かな。

35〜36℃の時に比べたら 楽かもしれないが 暑そう。

熱中症に 気をつけなくちゃ。

_ 変なヤツ

医者が人をハネて衣料品店に突っ込んだニュースを見て、その人が眠くなるのは どうしようもない と弁護してる。

疲れ過ぎた時は運転すべきじゃない と あたしが言ったからだけど。

理解できない❗️


«前の日記(Sun, 16, Aug, 2015) 最新 次の日記(Tue, 18, Aug, 2015)» 編集