ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 02, Aug, 2015) 最新 次の日記(Tue, 04, Aug, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 03, Aug, 2015 [長年日記]

_ 2週間以上も

30℃以上の日が続いてる。

暑さに強いブチャ猫だが 33~35℃が続いて さすがのゴキブリも ばて気味。

30℃ならクーラー無しで過ごせるが室内温度が31~32℃となると アカン!

第一 汗だくになると アセモが首からヨーク状にでて 痒くて不愉快!

電気代が高くなるけど 熱中症で亡くなる方がいらっしゃるので 30℃設定で一日中稼働してる。

ジイ様はバテ気味のまま インターネット囲碁に向かってる。

そうじゃない時は椅子にて うたた寝しとる。

ベッドで寝る時間より うたた寝のほうが はるかに多い 変なキャツ!

_ おとろしや〜

22時過ぎたけど室温が30℃もあるよ!Σ(゚д゚lll)

寝る時はクーラーのない部屋なんで🚿の後は扇風機のみで涼をとる。

暑い時に保冷剤は優れもの。

今夜は必要かなぁ、昨夜は用意したけど冷たくなり過ぎて使わなかったから。


«前の日記(Sun, 02, Aug, 2015) 最新 次の日記(Tue, 04, Aug, 2015)» 編集