ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, Aug, 2015) 最新 次の日記(Fri, 14, Aug, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Aug, 2015 [長年日記]

_ 使う前に写すべきだつた

昨日 畑から採りたてのを いただいた。

夕食を作り始めたら流れに乗って作ってしまつた。

白と緑を並べて撮りたかったなぁ。

画像の説明

_ オイル交換

車検から半年経ったので交換に行った。

前日に移転先の場所を確認したら まだ今迄の店だそうで 探さなくてすんだ。

予定の店舗は混んでる交差点を右折するから嫌なんだ。

そうそう ワイパーも取り替えた。

_ お腹が・・・

朝から少し痛かったのに珈琲を飲んだのが悪かったかしら 昼も夜もお粥と梅干し。σ^_^;


«前の日記(Wed, 12, Aug, 2015) 最新 次の日記(Fri, 14, Aug, 2015)» 編集