ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 08, Aug, 2015) 最新 次の日記(Mon, 10, Aug, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 09, Aug, 2015 [長年日記]

_ 夏バテor 熱中症?

先々週 注文してたパンが届かなかった。

次の週に オマケがついて「ごめんなさい」のメモがついて届いた。

今日 パン屋さんに やっと会えたので 訳を聞いたら 近くのスーパーで苦しくなって家族に迎えに来てもらったとのこと。

今日の彼女の顔、頬がこけて やつれてた。

もう若くないことを自覚したと 一生懸命 話してくれた。

あたしもバテ気味の日が2~3日あったから お互いにいたわりの言葉を交わして帰宅した。

カリスマ主婦のイギリスパンが食べられなくなるのはイヤン!

_ 花火大会

このところ雷と間違えたのはアチコチの花火の音だった。

我が家は音しか聞こえないので 娘のマンションの窓から見えたのをアップしてみる。画像の説明

_ 大きすぎた!直し方がわからないよ〜ん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 😽 (Mon, 10, Aug, 2015 09:46)

直してくれてアリガト💕


«前の日記(Sat, 08, Aug, 2015) 最新 次の日記(Mon, 10, Aug, 2015)» 編集