ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Aug, 2015) 最新 次の日記(Thu, 06, Aug, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Aug, 2015 [長年日記]

_ 室温33℃

ということは外気温はいったい何度なんだろう?

北海道も34℃なんてところもある。

こう暑いからバテてると思いきや、本物の風邪だったらしい。

いつもの漢方薬を飲んでから治療に行ったら元気になってしまった。

今夜の寝方がカギかもしれない。

汗をかいても布団をはねのけないよう工夫をしなければ。

_ 暑いから気持ちはわかるけど

ミニタイトスカートで自転車に乗ってた貴女、車が左右から直進してるんだから止まりなさいよ。

白い目であたしを睨みつけながら自転車こいでたから、アッチから来る車に気が付かないで

ビービービーって鳴らされてたでしょ!

あたしの娘ならひっぱたいてやるんだけどね。

あの若さであのフテブテシサ、可愛くないよ~ん。

男性の方々、あんな娘と結婚したらアカンよ。

赤信号で(こっちはもちろん青)堂々と渡っていくおばはんになること間違いなしやから~。

_ 外気温

東側の日蔭で測ってみたら34・5℃もあった。暑いはずやわ~。

でも湿度の関係やろか、扇風機の風で気持ちがエエのんよ~(^_-)-☆


«前の日記(Tue, 04, Aug, 2015) 最新 次の日記(Thu, 06, Aug, 2015)» 編集