ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 25, Jul, 2015) 最新 次の日記(Mon, 27, Jul, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 26, Jul, 2015 [長年日記]

_ 初めてや〜〜〜(;゜0゜)

この地に引っ越してきて最高気温36℃なんてホントに初めて‼️

幸い あたしは大きなイベントホールにいて涼し過ぎる位だった。

爺様は買い物に出て あまりの暑さにビックリしたと帰宅するなり報告してきた。

だから珍しく部屋をクーラーでガンガンに冷やしてた。

明日は35℃らしいが1℃低いと少しは楽かなぁ。

_ 電車内で

隣に座った30歳代の男性の汗の臭いが苦しかった。

あんなことも初めてだから如何に暑かったか ・・・ということよね。

しかし この暑い日に 満員電車になるほど人出が凄かったのには感心した。

みなさん外出しないと落ち着かないんだろうね。

我が娘夫婦も休みの日は必ず遊びに行ってるから。


«前の日記(Sat, 25, Jul, 2015) 最新 次の日記(Mon, 27, Jul, 2015)» 編集