ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 30, Jun, 2015) 最新 次の日記(Thu, 02, Jul, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, Jul, 2015 [長年日記]

_ 気温差あり過ぎ〜

昼寝の時の掛布団を間違えたのが始まり。

1週間位グズグズって感じだったのが漢方薬を飲まねばならなくなった。

ゾクゾクするから仕方ないね。

その上 朝食後にお腹が痛くなった・・・いつものことだけど。

漢方薬を飲むと身体が暖まるが今回は汗がジワジワ出てくるから何時もより酷くしたみたい。

_ それなのに

汗で気持ちが悪いのでシャワー浴びちゃった。

スッキリと言いたいが今回はならない。

明日 症状が悪化してないことを願う。ヽ(´o`;

_ 手打ち生蕎麦

生協で手に入った。

二パック頼んで新婚さんにおすそ分けしたらシュークリームを頂戴しそうになった。

あたしはお腹が痛いし NTはいないし、 👴🏻の身体に良いわけないしでお返しした。

新婚さん家は家の前が実家だから おまけに兄さん夫婦が泊まりに来てるから お菓子なんかスグに無くなるよね。

で、手打ち生蕎麦を食べるために蕎麦ツユの素を作ったが食べる気にならぬ!

昆布と削り節のダシと醤油1と味醂1,3位を煮切った物、食べたい人は使ってね。


«前の日記(Tue, 30, Jun, 2015) 最新 次の日記(Thu, 02, Jul, 2015)» 編集