ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 27, Jul, 2015) 最新 次の日記(Wed, 29, Jul, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Jul, 2015 [長年日記]

_ 気が抜けて・・・

テレビ三昧。

忙しくて観る暇がなく 録画したのがたまってたので消化した。

ほとんど一日中観てたので目の具合がよくないわ σ^_^;

_ 今日も34℃

ジワジワと汗がでる湿度が高い イヤな天気。

シャワーしても すぐ汗が出てきてスッキリしない。

この一週間ほど30℃以上が続いたので 首周りに赤い斑点が出て痒い。

皮膚科で老人性皮膚炎だから汗をかくと痒くなるといわれてた。

人にうつるようなタチの悪いものじゃないのでアセモ用のを塗ってる。

この先一週間も30℃はあるらしい、ツラ〜ヽ(´o`;


«前の日記(Mon, 27, Jul, 2015) 最新 次の日記(Wed, 29, Jul, 2015)» 編集