ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, Jul, 2015) 最新 次の日記(Fri, 31, Jul, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 30, Jul, 2015 [長年日記]

_ ず〜っと30℃以上だなんて

異常よね!

タイに住んでる人がタイは30℃チョットだから、場所によっては日本の方が暑いかもしれないと言ってる。

その暑い日に 珍しく あたし1人だったのでクーラーをつけて扇風機で空気をかき混ぜながら大掃除をした。

2階の寝室もしかり。

キャツが50日毎に定期健診になったので 居間の掃除がその日にしかできない。

おまけに朝方仕事を終えた人が寝てると掃除機は音がうるさいから、モップのようなものでする。

これでは角を綺麗にできないから気持ち良くない。

それが本日は両方できたので気分がエエねん❗️

_ 働きすぎて

シャワーをしても汗が引かへんので クーラー&扇風機の風で30℃設定にして夜まで冷えた部屋におった。

アカン!Σ(゚д゚lll)身体が冷えとるわ。

こりゃ風呂に入らなならん。

39℃のぬるい湯に20分浸かったら冷えがとれたみたい。

お腹の痛いような感じも とれた。

クーラーで身体が冷えるとろくなことないから なるべくつけないんやけど こう暑い日が続くとなぁ。

病院から帰ってきた人、クーラーの前の食卓で2時間位 寝てた。

よっぽど疲れたんやろな。


«前の日記(Wed, 29, Jul, 2015) 最新 次の日記(Fri, 31, Jul, 2015)» 編集