ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 28, Jul, 2015) 最新 次の日記(Thu, 30, Jul, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 29, Jul, 2015 [長年日記]

_ 今日のヒヤリ

いつもの駐車場が🈵状態なんで 少し手前(入り口まで1m位)の駐車場に入れるためハザードをつけてバックした。

さて右折して駐車場に入ろうと思いウィンカーを右にだして右側を確かめたらソコを後ろから来た車が走り抜けていった。

あの道は広いけど駐車場が3つもあるし、足の悪い高齢者が迎えの車に乗り降りしてる所。

おまけにホテルへの搬入物を運ぶ🚚も駐車してる時間帯。

狭い日本、そんなに急いでるんだったら広い流れの良い道を走りなさい!

どんな人が乗ってたのか全く分からないが 無茶しないでよ‼️(>人<;)

_

今日の3時38分だったのね。

父の想い出は形見の陶器を見る度に思い出すが 母の形見は あたしが興味のない品なんでタンスの肥やしになってる。

我が両親は 子どもに迷惑なことをしてたから あたしはそうならないように努力してるつもりだけど・・・

子ども達からは どう思われてるんだろうね。


«前の日記(Tue, 28, Jul, 2015) 最新 次の日記(Thu, 30, Jul, 2015)» 編集