ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 26, Nov, 2012) 最新 次の日記(Wed, 28, Nov, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 27, Nov, 2012 [長年日記]

_ えぇ〜っ!

息子の同級生が9年前に亡くなってたことは以前に書いた。

そのお宅を訪ねたら、奥さんも5月に亡くなられてた。

今はご主人が一人で暮らしていらっしゃる。

奥さんが亡くなられてから一ヶ月ぐらいは何も出来なかった・・・

でも今はパンジーを鉢植えにすることができるようになったとおっしゃられた。

全く予想もしないことを聞いた私は、ただただビックリするのみ。

だって息子さんを亡くされたお母さんがウツ状態だろうと予想してたのでお見舞いに行ったんだから。

ご主人に何か夢中で話したが、彼への慰めの言葉になったんだろうか?


«前の日記(Mon, 26, Nov, 2012) 最新 次の日記(Wed, 28, Nov, 2012)» 編集