ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 14, Nov, 2012) 最新 次の日記(Fri, 16, Nov, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, Nov, 2012 [長年日記]

_ 超忙しかった日

10時半に家を出て、まず銀行、カイロプラクテイックで治療、パン屋でパンとサービスの珈琲で食事。

それから私にとっては冒険の裏道を通ってのデパート巡り。

って言っても二軒なんだけどね。

一方ではお吸い物に入れる生麩、もう一方では京都の漬物。

たったコレだけを買うのに、デパートにしかないので走り回ることになった。

ドンクのパンも買ったし、半額になった臭っさいブルーチーズも買ったけど駐車料金をサービス内に納めるには買うしかなかった。

デパートは時間のある時には良いが、予定が詰まっている時には一仕事になってしまう。

疲れすぎて眠れなくなってしまうかも〜(@_@;)


«前の日記(Wed, 14, Nov, 2012) 最新 次の日記(Fri, 16, Nov, 2012)» 編集