ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, Nov, 2012) 最新 次の日記(Sun, 25, Nov, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 24, Nov, 2012 [長年日記]

_ 驚いた!

同窓会の案内が来た。

ややっ!東京に住んでいる人たちに宛てた案内状の差出人の住所が・・・orz

私が最近まで毎週通っていた場所の行き帰りにある要注意場所にあるではないか!

そこはカーブで速度を緩めないとすれ違いしにくい。

だからどんな家かなんて見てはいられない。

でも周りの景色と照らし合わせると「あ〜あの家だわ」とわかる。

こんど寄ってみようかしら。

その人の顔と名前が一致しないんだけど。

_ −1℃なのに

娘んちは暖房してない!

北海道の方が関東から行った人間には断熱材完備のマンションは心地良いらしい。

ここは11℃だけど、わたしは湯たんぽをひざに抱いてパソコンに向かってる。

じゃないと寒いも〜ん!


«前の日記(Fri, 23, Nov, 2012) 最新 次の日記(Sun, 25, Nov, 2012)» 編集