ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 25, Nov, 2012) 最新 次の日記(Tue, 27, Nov, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 26, Nov, 2012 [長年日記]

_ ホシはだれだ!

庭を履こうと思ったら箒が無い。

100均で買った塵取りとセットのなんだけど。

キチンと合体させて置いてあったのに。

もしかしたらカラスが巣作りのために持っていったのかしら?

夕方、ホシを見つけたが頭の黒い、いや白いネズミだった。

まったく〜何でも使ったら元の所に置いてよ!!!

_ 行くな!

正午直前に、雨が降る前にと買い物に出かけた人が居る。

全く自分中心なんだから。

だからわたしも気持ちを乱されないためにマイペースで動くことにしている。

だけど麺類などを作る予定の時には急遽献立を変えなくちゃならぬ。

今日もそうなんだけど、少し前にご飯を炊いて・・・と献立を変えたところだったのでよかったわ。

それにしても相手が居ることを全く考えないなんて、親はどんな教育をしてきたんだろうね。

両親は明治生まれのはずなんだけど・・・。


«前の日記(Sun, 25, Nov, 2012) 最新 次の日記(Tue, 27, Nov, 2012)» 編集