ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 28, Apr, 2012) 最新 次の日記(Mon, 30, Apr, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 29, Apr, 2012 [長年日記]

_ 知らなかった〜

クリスマスの飾りに丸い物をぶら下げるのは「知識の木の実」を象徴してるんですって。

じゃもみの木は「知識の木」かな?

日本では星や他の物も飾るようだけどNTが調べたサイトの写真では球体のみが写っていた。

その飾りに日本の手毬が飾りとして人気が高いということをこちら様のサイトを見て初めて知りました。

_ な〜んだ!

昨日の大騒動の原因がわかった。

たまたま留守番なさってたご主人が鍋を焦がしたとのこと。

それをセキュリティーのセンサーが感知したからだった。

頼りになる会社だけど、奥さんは恥ずかしいとおっしゃってらした。

ご主人以外の家族は全く知らなかったから、私が知ってることに驚いて絶句。

やっぱり消防車4台と救急車が来るというのは大騒動よね。


«前の日記(Sat, 28, Apr, 2012) 最新 次の日記(Mon, 30, Apr, 2012)» 編集