ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 06, Apr, 2012) 最新 次の日記(Sun, 08, Apr, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 07, Apr, 2012 [長年日記]

_ 桜満開

桜通りを通って買い物や銀行へ行くと穏やかな気持ちになれる。

わざわざ桜の咲いている通りを行くから遠回りになるのにねぇ。

普段なら絶対にしないことを毎年この季節にはしてる。

桜通りにある桜餅アンパンや桜のケーキを買いにも行く。

桜通りじゃないパン屋の桜アンパンも美味しかった。

毎日ケーキ屋やパン屋で買い食いしてる。

またまたスカートが・・・(汗

_ 孫息子

桜通りにある小学校に通ってた娘が、桜を見るために、昨日も今日も来た。

孫は桜の美しさなど分からないだろうけど、この辺りのゆったりした道をベビーカーを押して歩くのは心地よい。

二日とも孫が帰った後は疲れがドッとでた。

赤ん坊ってエネルギッシュ、パワーの塊だとつくづく思うわ。


«前の日記(Fri, 06, Apr, 2012) 最新 次の日記(Sun, 08, Apr, 2012)» 編集