ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 26, Apr, 2012) 最新 次の日記(Sat, 28, Apr, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 27, Apr, 2012 [長年日記]

_ 雨の日は嫌だニャン!

ガブはきっと言ってるね。

普段は絶対「外」にいるのに、雨の日はケージに入れて欲しいと帰ってくるから。

ホントは部屋の隅のお気に入りのところに居たいんだろうけど、人のいないところでは何をするか分からないから。

今はひたすら寝入ってる。

あ〜〜〜っ!夜遅く帰宅したら部屋の中を歩いてる。

あの人が外に出すつもりだったのに、テレビの見すぎで忘れてたんだ。

もしかしたら二階のベッドに上がってたかもしれないorz


«前の日記(Thu, 26, Apr, 2012) 最新 次の日記(Sat, 28, Apr, 2012)» 編集